« Youの意味 | トップページ | 「24」見ました~! »

仕事納め!

Today is the last day of work for me this year!

今日は私にとって今年最後の出勤日です。
明日からお休み。。。嬉しいな♪
(明日出勤の人、ごめんなさい。。。)

年末の壮大な計画の一つとして、アメリカのドラマシリーズ”24”を見よう思っています。
FOX(ケーブルテレビ)で、1/1、カウントダウン後、”24”のシーズン1の24話が24時間ぶっつづけで連続放送される予定です。
それを見ようと思っています。(可能なのか?)

感想はまた来年に書きます。

|

« Youの意味 | トップページ | 「24」見ました~! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「洋書」カテゴリの記事

「英語」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184395/4709614

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め!:

» 英語の勉強であなたがムダに生きてきた時間 [英語勉強方法]
日本人である私たちには、幼児の頃から社会人になるまで英語の勉強がつきまといます。あなたは何年間英語の勉強をしてきましたか?秘密の英語勉強方法を公開しています [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 22時19分

« Youの意味 | トップページ | 「24」見ました~! »